○ プロフィール

Cat's whiskers

Author:Cat's whiskers
ロンドン在住
猫とヴィンテージ雑貨とカメラが好きです

VQ1015ENTRY改造ファーム配信中です。

メインブログ: ロンドン下町暮らしのスタイル帖

○ タグ
○ カテゴリー
○ カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索
FC2 Conter
RSS
Link
Latest journals
Latest comments

2011/09/24//Sat * 23:46
○ハンギングバスケット / Prinz Auto

1109090010.jpg
Prinz Auto + Ektar100

ダブルデッカーバスの2階から信号待ちの間に。
Related Entries



Comments on this preview ○   

○ 2011/09/25 14:34
そちらは、おはようございます!!になりますでしょうか。

昨日は、レス&書き込み、ありがとうございます。
なんだか、最近、いろいろ更新したい気分があり、
五行歌もnewblogも何かをしよう!!という感じです。

こちらは3連休完了で、ちょっとお疲れ気味ですが。。。

お疲れの時は、五行歌にも、自分のココロが、少し、現れたりするんです、
逆も真なりなんです。
ココロが動いたときに、書くことがポッ、っと浮かぶんです。

スタバの写真、日本ではあり得ないスタバの雰囲気、いいですね!
そして、メインのお花!
実は、本当のメインは、標識だったりして!!!
やっぱり、風景の刺激、受けますね!!!

続く。。。

○ 2011/09/25 14:38
続きます。。。

ちなみに、SORAですが、狙っても恐らく、切り取れないと思います。
あっ!っと思ったSORAをそのままイメージで切り取ってみてはいかがでしょうか!!
構図ぬき、完全イメージで!!
実はあっ!と思ったイメージは、構図がすでに頭とココロにできあがっているんです。綺麗だなあ、とか、清々しいなあ、とか、なんでもいいんです。
その『時』を切り取ってみてください。アップ、楽しみにしております。

そうだ!facebookにcat'sさんのここの写真でお気に入りになった切り取りをシェアしても大丈夫でしょうか?!
ふと、思いつきです!

では、こちらは、お休みなさい!です!!!

○ 2011/09/25 20:55
>yu-----さん
こんばんは。日本は三連休だったんですね。
イギリスはもうクリスマスまで祭日無いんですよー。(;;)

バスの座席から信号待ちの間に撮ったので、
構図もこれより他にしょうがなかったんですが、
ちょっとごちゃっとしすぎですね。。。^^;
もっとぼかせばよかったんですが、設定変える間もなく。。。

空写真、アドバイスありがとうございます。
あっ!と思ったときにそのまま切り取ってるつもりなんですけどね。。。^^;
実は宇宙とか天体とかってちょっと怖くて、
空もずっと見てると怖くなるタチなんですよ。
だからうまく撮れないのかも。

Facebookもweb上の画像を共有って出来るんですか。。。
あの、申し訳ないんですが、交流系のSNS全般が苦手で
このブログのツイートボタンもあえてはずしているので、
このお話はお断りしてよろしいでしょうか。ごめんなさい。。。!

○ 2011/09/25 22:57
cat'sさん

SORAは、たぶん、そういう感覚があるからかもしれませんね。
自分は、その先に宇宙があることを認識しています。
でも、SORAは空!青空や曇りや雨があって
それぞれ、みんなに恵みを与えてくれる、と思ったらどうでしょう!!
もしくは、誰の上にも青空はある、とか、空はすべての人もしくは、ある大事な人とつながっているとか、そういうのでも良いと思います。
素敵なSORAの写真、ゆっくり待っていますね。

faceの件も了解です!
自分のfaceのfacebookページという主催ページでリンクが張れるので!!
ちなみに、主催ページは、写真と思いをツナゲル、五行歌のサイトにリンクが張ってあるモノです。

では、以上、良い1週間、過ごしていきましょうね!!



○ 2011/09/26 11:39
>yu-----さん
Facebookの件、ご理解いただきありがとうございます。
お気遣い、嬉しかったです^^。ありがとう。

空が嫌いなわけではもちろんないんですよ。
夕焼けとか虹とか雲とか星とか見るのもすきだし、普通にきれい青空だなーって見上げたりもしますが、
長く見ているとどこまで先があるのか、とか、宇宙で一人ぼっちになったらとか考え出して怖くなるんですよ。^^;
海も同じ理由でちょっと怖いです。少し広所恐怖症のケがあるんだと思います。高所恐怖症のケもあるし。
写真ならずっと見ていても怖くないので、yu-----さんの写真はいつもたのしみにしてしていますよ^^。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://nekohigephoto.blog.fc2.com/tb.php/265-ee5bc486

[TOP]
copyright (C) 2006 ねこひげ写真冊子 all rights reserved. [ template by *mami ]
//